子猫の里親様が見つかりました。

ミルクから育てていて、成長を見てワクチンを打ってから本格的に里親様を

探そうと思っていた子猫に、ひょんなことから新しい里親様が見つかり、

連れて行ってもらうことができました。

本当は、ミルクからずっと育てて、私の後をついて歩いて一緒に寝ていたので

もうこのまま手元に置いておこう…と考えていたのですが。

連れて行ってくださるとの言葉に、うーん…と悩み…でも、ここにいるよりも

一匹でご家族にかわいがってもらえるほうが、きっとこの子(ミィってすでに

呼んでました…)にとって幸せだよね…と苦渋の決断で

お渡しさせていただきました。

もちろん里親様が見つかって嬉しい気持ちもたくさんあるのですが!

さみしくて、昨夜は抜け殻でした(笑)。

本当に本当に手をかけて大切にして可愛がって育てた子なので…

里親様、どうか幸せにしてあげてください!

私の心からのお願いです。

また後日、写真アップします。

ご厚意で寄付もいただきました。ありがとうございました。

また保護犬・保護猫が来たら、その子たちに使わせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました